カテゴリー:あると便利♪

お部屋の臭いにエアーケアー


お部屋の臭いにエアーケアー

エアーケア


9240円(税込)送料別

これからの季節、お部屋を閉めきる事も多くなります。
新鮮な空気は身体が喜ぶ♪
もちろんデリケートな赤ちゃんにとって一番必要な事ですね。

きれいなお部屋でも、空気は汚るんですよ~^^



















エアーケアー

■仕 様 サイズ:(約)6.5cm×18×7.5cm商品重量:(約)295g
材 質:本体・ABS樹脂
消費電力:3.6W
電気代:1日 約1.4円
電源:100V(50/60Hz)
適応床面積:(約)6畳(10平方メートル)
生産国:中国
セット内容:本体、ACアダプター、シガーソケットアダプター(DC12V)
備考:※本品はDC12Vのみに対応しております。車で使用される場合は、12Vに対応している車種かを確認してください。
トラック等24Vの車種には対応しておりません。
※1~2週間に1度掃除することをお勧めします。
※電源プラグは必ず抜いてください。
※水洗いはしないでください。感電、漏電の恐れがあります。

WebShopタクトへ

この商品は管理人mamy運営のショップで取り扱っております。

投稿者 mamy : 13:05

バイオの力で空気清浄 お部屋の臭い解消



シックハウス・アレルギー対策に!空気清浄剤バイオサワー




花粉症シックハウス症候群には

クリーンな空気がポイント!

アトピーの原因になる空気中のカビダニ花粉

バイオがパクパク食べてくれる!

赤ちゃんはとてもデリケート♪

雑菌から守ってあげてね♪

毎年花粉の季節と梅雨時は爆発的に売れてます。

新築のお祝い等の贈り物にも最適!
又、いつまでも新鮮なお二人のようにと、
結婚式の引き出物に!
軽くてかさばらないので
列席の方々のお持ち帰りにも便利!
赤ちゃん誕生のお祝いに!
とても喜ばれます!




★店長使用レポート★


毎年花粉シーズンになると息子は鼻が詰まって眠れない日々が続いていましたが

最近はそんな事もなくなりました。
ホント助かっています。息子の部屋には古いバイオサワーもそのまま貼ってあるので

今は天井に3つ!
嫌なお部屋の臭いも取れて快適です。一度お試し下さい。

お客様から『引っ越す予定の家に行くと頭が痛くなる』というお問合せに

『2-3日締め切った部屋に貼って見てください』とお送りところ、後日『快適♪』とのお返事。

お役に立ててとても嬉しかったです。(σ・∀・)σ

お気に入り度:★★★★★


★楽天お買い物レビュー★

続きを読む "バイオの力で空気清浄 お部屋の臭い解消"

投稿者 mamy : 14:15

エアコンの直撃防止に最適!
エアコンの風除け【エアーメイト】

激アツの夏にも極寒の冬にも
エアコンの直撃から身を守らなくちゃ!
大きなおなかを抱えたママにも
すやすやお昼寝のおチビさんにも
落下防止キットがついて超安心の対策グッズです。

続きを読む "エアコンの直撃防止に最適!
エアコンの風除け【エアーメイト】"

投稿者 mamy : 16:21

おむつバッグ ディーバ ピスタチオ
おむつ替えマット付き


使いやすさへのこだわり

■ブランド名:Diaper Dude(ダイパーデュード)
■アメリカの数々の雑誌にのっているDiaper Dudeが日本に初上陸!
■パパもママも使えるダイパーバッグ!!
■前に後ろに横に便利なポケットがついています。
■ハリウッドのグウィネスパルトローも愛用。
■便利なおむつかえマット付き!
■ビニールコーティングで雨の日も安心!

ポケットがたくさんあってお出かけに超便利♪
アウトレットにて割引セール!在庫限り!!
お急ぎ下さい♪

続きを読む "おむつバッグ ディーバ ピスタチオ
おむつ替えマット付き"

投稿者 mamy : 13:22

ZAPPベビーカー♪
世界最小 他のママに差をつけろ♪

【お薦め】ZAPP(ザップ) ベビーカー エアバギー オレンジ

時代はよりコンパクトに!変わりました♪

■簡単な折りたたみ方式で世界最小サイズ
  奥行69×幅27×高さ30cmと驚きの コンパクトサイズ
  専用収納バッグがついているので、 電車や飛行機などにも 持込便利

シート上部には通気性の良い日よけが設けられています。
 しかも、雨の日のために「レインカバー」が標準装備!!

続きを読む "ZAPPベビーカー♪
世界最小 他のママに差をつけろ♪"

投稿者 mamy : 14:05

母子手帳ケース

母子手帳ってお母さんと赤ちゃんの成長記録です。
いろいろな物を残して我が子が巣立つ時渡してあげたいですね♪

ベッタビーママ(L) - 母子手帳ケース
ここからは【bettaベビーストア】さんのサイトです。

続きを読む "母子手帳ケース"

投稿者 mamy : 13:09

くまのプーさん消毒じょうず

便利になりました!

電子レンジにケースごと入って、5分でスピード消毒できるのでママもラクラク。

そのまま保管ケースになるので、次に使うまで清潔さが保てます。

赤ちゃんのミルクの時間は、平均2~3時間おき。
真夜中でも、赤ちゃんは待ってくれません。
しかもその合間には、哺乳びんの消毒も必要。
休む間もないママの毎日を便利でお得な「ミルクじょ~ずシリーズ」が応援します。

慣れないママやパパにも、これさえあれば、らくらく授乳・消毒ができます。

くわしくは下記のサイトで


投稿者 mamy : 15:19

究極の産後ダイエット成功法

全額返金保証制度付き!
「私のダイエットレシピ」付き!

★ダイエット成功の近藤恵子さんコメント★

はじめまして。【綺麗ママ研究所】の コンドウ ケイコと申します。
現在(2006年10月)は1歳9ヶ月の女の子のお母さんをしています。
特に特徴のない体形だった私が、健康的にキレイに痩せたことで、 以前だったら言われなかった『細いね』とか『若いね』とか女性なら誰もが喜ぶコトバたち・・・を手にすることができたのです!
妊娠中の体重管理に成功(+6kg)。産後3ヶ月で、非妊娠時ー4kg。 リバウンドなし。
体脂肪率については、現在、19%を維持。 ウエストー7cm・アンダーバストとヒップが一回り小さくなった!
あなたにも実践できる必ず成功する産後ダイエット法をお伝えいたします。


今なら19800円の商材がナント9800円!近藤恵子著

投稿者 mamy : 15:23

3万人のママが飲んだ魔法のハーブティー
安産&母乳育児のための
ハーブティーセット

「安産&母乳育児のためのハーブティー」セット販売開始♪

●セット内容

 【ラズベリーリーフ 15g】
  「妊婦のハーブティー」と呼ばれ、 飲むとお産が楽になり、
   後産も順調になるといわれています。
   出産後は母乳の出を良くし、栄養価も高めます。
   またむくみなど、妊娠中の様々な悩みの解消も♪

  【すこやかティー 25g】
   すこやかティーを飲んだママの母乳は栄養たっぷり。
  産後の戻りを良くするばかりか、授乳中に失われがちな鉄分、
  ミネラル、ビタミンを補給してくれるスゴイお茶!
  貧血や便秘など、妊娠中の主な悩みにも有用です。

●お客様の声の一部をご紹介

 「噴水で母乳出てます!」(お買いものレビューより)

  すこやかハーブティー、リピーターです!
  妊娠前から飲んでいたおかげでしょうか。
  2日目から、噴水で母乳出てます!感謝感謝。
  今もゴクゴク安心して飲んでまーす。
--------------------------------------
「超がつくほどの安産でした!」


 注文いたしましたカモミールジャーマン、届きました。
 ありがとうございました。
 本日さっそく夜泣きのひどい息子(7ヶ月)に飲ませたところ、
 びっくりするほど良く飲みました。
 普段、お茶やお白湯、ジュースですらこんなに飲まない、という飲みっぷりでした。
 そのあとすぐに、あまりぐずらずコテンと眠ってしまいました。
 その飲みっぷり(もっと欲しかった模様)に驚いたのでメールを差し上げてしまいました。

 また、妊娠中のラズベリーリーフもおいしく頂きました。
 そのおかげか、超がつくほどの安産(入院してから2時間ほど)でしたし、
 母乳もよく出ています。
 7ヶ月の今も良く出ています。本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。(Y様

★ハーブティーセット ¥1344(お一人2セットまで)
3万人のママが飲んだ魔法のハーブティー安産&母乳育児のためのハーブティーセット
こちらからは【ハーブのお店/麦わらぼうし】さんのサイトです。

投稿者 mamy : 15:48

母乳育児用授乳服
3段フリル七分袖Tシャツ

★★紀子さま男児ご出産!おめでとうございます★★


こんな授乳服あれば外出先で便利ですね。
お腹がすいたチビちゃんに場所を選ばずおっばいをあげられる。

ミルフェルムの超人気アイテム「3段フリルシリーズ」
カラーも豊富でお揃いのカーディガンもあります。

続きを読む "母乳育児用授乳服
3段フリル七分袖Tシャツ"

投稿者 mamy : 14:52

妊娠中の体重管理と安産の為に
出産後の体型回復に
マタニティビクスDVD

出産が不安、ストレスがたまってる、腰が痛い・・・

こんな悩みを抱えていませんか?
そんな時は身体を動かせば解消するんです。

ビデオに合わせてエクササイズをすることで、運動不足を解消。
快適なマタニティライフ そして美しいママを目指してください。

妊娠中のエクササイズは安産目的だけではなく
産後のシェイプアップにもつながるのを知っていますか?

妊娠中運動不足で筋肉が落ちてしまうと…
基礎代謝が減って太りやすくなってしまうので、要注意!

そこで、オススメはマタニティビクスです。

続きを読む "妊娠中の体重管理と安産の為に
出産後の体型回復に
マタニティビクスDVD"

投稿者 mamy : 13:28 | トラックバック

左右360度回転、座る高さも自由調節
浴室用回転椅子 背もたれ付き

大きなお腹には高い椅子。
低い椅子では圧迫されて大変!
短時間だからと無理して座って
転倒したら大変!

回転するので負担が軽くて安心です。

続きを読む "左右360度回転、座る高さも自由調節
浴室用回転椅子 背もたれ付き"

投稿者 mamy : 13:07

ママの声を届ける胎教ツール
【はじめてトーク】

妊娠5ヶ月頃から赤ちゃんの耳は聞こえています。
話しかけてあげてますか?

パパはお腹に顔を近づけてお話できるけど
ママは無理!

あなたの声を聞かせてあげてね♪

続きを読む "ママの声を届ける胎教ツール
【はじめてトーク】"

投稿者 mamy : 16:07

赤ちゃん安心【だっこひも】

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック
5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方
パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。

 ハンモック・ベビースリング・・・生後~5ヶ月
  ベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。
  内側の紐を結び、おチビちゃんの頭を肩にかけた方にくるように中にいれます。
  外側の紐を結んでできあがり。
  ※新生児の赤ちゃんの場合は、手を添えてください。

続きを読む "赤ちゃん安心【だっこひも】"

投稿者 mamy : 13:17

プーさんの子供用寝袋

寝袋は夏にこそ必要かも!
エアコンの冷気からおチビちゃんの肩を守るので
ママも超安心!

続きを読む "プーさんの子供用寝袋"

投稿者 mamy : 18:09