2006年07月のアーカイブ

ママの声を届ける胎教ツール
【はじめてトーク】

妊娠5ヶ月頃から赤ちゃんの耳は聞こえています。
話しかけてあげてますか?

パパはお腹に顔を近づけてお話できるけど
ママは無理!

あなたの声を聞かせてあげてね♪

続きを読む "ママの声を届ける胎教ツール
【はじめてトーク】"

投稿者 mamy : 16:07

赤ちゃん安心【だっこひも】

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック
5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方
パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。

 ハンモック・ベビースリング・・・生後~5ヶ月
  ベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。
  内側の紐を結び、おチビちゃんの頭を肩にかけた方にくるように中にいれます。
  外側の紐を結んでできあがり。
  ※新生児の赤ちゃんの場合は、手を添えてください。

続きを読む "赤ちゃん安心【だっこひも】"

投稿者 mamy : 13:17

★かんきつエキス配合育毛剤【黄金宮】

■薄毛の悩みは男性に多い。そう思い込んでいませんか?

でも実際は、将来に不安を抱え悩んでいる女性も多いのでは?

特に、妊娠中や産後には人によって脱毛がひどく薄毛に悩まされる方も多くいらっしゃると思います。

早めにケアしましょうね♪



身体がだるくて鏡も見たくない、そんな日があったとしても・・・

女性にとって髪は命。

芯から美しく健康な髪になって

オシャレな髪型を楽しみ、自分らしさをアピールしませんか?





子育てに髪振り乱して・・・?

そんなあなたじゃ  イヤよ♪

続きを読む "★かんきつエキス配合育毛剤【黄金宮】"

投稿者 mamy : 17:21

寝ている間にダイエット
【洋子の快朝ダイエット腹巻】

これからはエアコンの冷風に特に気をつけて下さいね。
産後には特別ケアしておかないと後で長引く、
女性特有の様々な症状に悩まされてしまいます。


洋子の快朝ダイエット腹巻は、寝ている間に、お腹と腰を温めて体温を上げ、代謝を促進。

■ダイエット腹巻のシリコンボールがポイント。
腰部に付けた6個の指圧ボール(高分子シリコン:ゲルマニウム・チタン・ケイ素特殊加工)
から遠赤外線が発生し、腰部を刺激します。シルバーカイロ院長の整体の理論から開発をした、
ダイエット腹巻です。


ダイエット腹巻の遠赤外線効果で、腰や腹部を温めると、全身の血流もよくなります。
結果、冷え性や、むくみの改善、腰痛、肩こりなどの血流が悪くなって起こる体のトラブルも
改善してくれます。

続きを読む "寝ている間にダイエット
【洋子の快朝ダイエット腹巻】"

投稿者 mamy : 14:05

プーさんの子供用寝袋

寝袋は夏にこそ必要かも!
エアコンの冷気からおチビちゃんの肩を守るので
ママも超安心!

続きを読む "プーさんの子供用寝袋"

投稿者 mamy : 18:09

ゲルマニウム腹巻
ゲルマウェーブ パワフル腹巻

ポッコリおなか!気にしないで。
これを付けて普段の生活しているだけ
凸凹ウェーブ編みがちゃんとマッサージしてくれるので
知らない間にキュッ!ですネ。

クーラーでお腹冷やさないように一石二鳥♪

続きを読む "ゲルマニウム腹巻
ゲルマウェーブ パワフル腹巻"

投稿者 mamy : 17:48